「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年09月17日

お薦めセミナー その1

ふくおか経革広場  2009年9月のお題

『こんなセミナー・研修に参加してきました!』 Vol.2


Vol.1 ⇒ 9月16日の記事


昨日のセミナーの内容に引き続き、

(まだ、行っていないけど)

すごく 興味がある(めちゃくちゃ行きたいicon59)セミナーを

二つ、ご紹介したいと思います。



一つは、

本日の夕方 1 8 時 ~ スタートのセミナーです

「ネット通販の活用戦略入門」

スター・アンド・オーシャンコンサルティング株式会社大曽根さんが講師を務められるセミナー。

大曽根さんには、事務所が同じビル内のあるご縁もあって

お会いしてお話をする機会が、よくあります。


『今回のセミナーはどんなお話をするんですか??face02


と伺ったら、



『ふつう、お店(実店舗)を開く時って、

沢山のお客様に来ていただく事(集客)と、そこでの接客ってとても大切ですよね。

実は、ネットショップも同じなんだけれど、

どうしても、ネットショップは実店舗に比べて、それが見えづらいんですよね。

でも、ちゃんと、見る方法があるんですよ☆
そのネットショップの状況がどうで、どう改善したら良いか
ちゃんとデータで見えるんです。

その方法や、ネットショップの基本的なポイントをお話しようと思っていて・・・』




楽天で、しっかり実績を上げてこられた大曽根さんの具体的な話・・・

・・・・・それって、めちゃくちゃ聞きたいんですけど・・・・・・face08icon53


このお話を聞いたのは、つい最近で

先に、予定が入っている・・・・・・icon41


大曽根さんに、直接聞きに行こうかな・・・icon81


◎第3回セミナー「ネット通販の活用戦略入門」

  △講師  大曽根賢治氏(スター・アンド・オーシャンコンサルティング(株)代表取締役)

  △日時  2009年9月17日 18:00~20:20

  △場所  クローバープラザ(春日市)

◎ 申込先・問合先
  クリエイション・コア福岡 ( 担当 : 内場、酒井、平井 )
   TEL 092-929-2218 / FAX 092-929-2238



もう一つは、


マーケティングのセミナー。


続きは、後日face06icon102icon53



今日も幸せ
感謝です


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
お薦めセミナー その1

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 10:52│Comments(3)社長ブログ
この記事へのコメント
ネットのやりかたって
いろんなのがあるんだろうね。
Posted by KSPAWS at 2009年09月17日 12:40
仕事には直接関係しませんが、興味があったので、
このセミナーに参加したかったです・・・
早くこのブログをチェックしておけば、昨日は休み
だったので参加出来たのに・・・残念!
Posted by Shu at 2009年09月18日 09:32
KSPAWSさん、こんにちは!
そうですね。知っている方は色々と知っていらっしゃいます☆

Shuさん、こんにちは!
わーーー!!そうなんですね!!
すいません、私も、もっと早く書いていたら良かったですね!!!
Posted by さきこ at 2009年09月23日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。