「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年05月04日

おしゃれなホテル♪

ゴールデンウィークですね!

博多の街は、「どんたく」でとっても賑やか☆

いつも以上に福岡の人口は増えているんでしょうね~!

福岡には気軽に泊まれる素敵なホテルが沢山ありますが
その中でも、かなり人気のコチラ
⇒ ホテルエクレール博多

1Fには、ギネスの生がいただける 『アイリッシュパブ・HAKATA HARP』 があって、こちらもオススメicon105

大人数でわいわい賑やかに食事をしても楽しいしicon65
ちょっと高目の椅子のカウンター席も、あちらこちらに配置してあるので
1人でも、リラックスして過ごせるのですicon100

『ホテルエクレール博多』 のフロントは、こんな雰囲気icon102





あれあれ???


これは何かな???







もっと近づいてみましょうicon103






あ!『咲ら』 だicon77icon77face02


・・・わざとらしい?   ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ふふふ♪(*^-^*)


実は、今
『ホテルエクレール博多』 にて
旅行情報誌じゃらん特典として
『「じゃらんを見て」 と言って予約すると、「咲らサンプル」をプレゼント!!』という企画をしているんですicon53

サンプルと言っても、1回分ではなく
化粧水10ml・乳液5ml入りなので、3~5回分は入っていますよicon64

ゴールデンウィーク中は、さすがに人気で満室との事ですが
ゴールデンウィークに、旅行に行きそびれた方は
これからの季節に エクレール博多 を利用されてみてはいかがでしょうかicon01

ホテルエクレール博多

〒812-0028 福岡市博多区須崎町1-1
TEL: 092-283-2000
FAX: 092-283-6262
info@hotel-eclair.co.jp

「じゃらん」 でなくても、「ブログを見た」 でもサンプルくれるかも???icon194


どこにでもはないけれど、
素敵と思うところには、やっぱりある 「咲ら」 

・・・でありたいと思っていますface01


・・・ということで

今日もしあわせicon142
かんしゃですicon137


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
おしゃれなホテル♪


Posted by 森 咲子 at 21:22│Comments(3)
この記事へのトラックバック
成功事例として紹介
自分の失敗談、先人の成功事例【ネットショップこれまでの軌跡】at 2007年05月06日 18:22
この記事へのコメント
地下のアイリッシュパブが出来た頃、
ギネスビールにきれいなクローバーを描ける
女性サーバーがいたね。
それとよくお客さんを泊まらせてた。
Posted by kspaws at 2007年05月04日 22:53
咲子社長
暫くブリですね〜
お忙しそうでGWは如何お過ごしでしょうか?
須崎町って何処?とHPを見たら
オークラの目の前なんですね!
ビジネスに丁度いいセンスですね!
もっともっと博多のホテルに咲らが入るといいですね!
応援してますよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年05月04日 23:16
お初です。三十路ガールズ親衛隊からまいました
赤ちょうちんです。博多どんたくですねぇ
懐かしいなぁ 若き日航空自衛隊時代唯一
行った事ありますねぇ もうかれこれ二十六年前
あぁぁ時の経つの早いですね
これからもよろしくです
Posted by 赤ちょうちん at 2007年05月05日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。