「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年08月05日

動画第2弾 花火♪

icon25さてさて、遅ればせながら
8月1日の大濠の花火大会の事を。。。

よかよかブログの植木会長のお宅でのバーベキューにお邪魔させていただきました。

社員の方々や会長のご縁のある方が参加されていましたが
とても和やかで、楽しいひと時でしたicon119


静岡では、小さくしか見えませんでしたが
今回の福岡では、しっかり見えましたよ!!!





た~まや~icon97face02


植木会長、ありがとうございましたicon59face01


一緒にお邪魔したのは、よかよかブロガーとしてもおなじみicon99
オフィスエイツ・社長 財津ユカちゃん
icon64

仲良し女性経営者のユカちゃんとは、先日もお食事に行って、ガッツリicon57お話をしたんだけど
まだまだ足りないっicon67
今回の行き帰りの時間も、本音トークで盛り上がっちゃいましたicon65
いろんな新たな気付きもあったりして・・・icon102

ユカちゃん、ありがとうicon12face06


ということで、
今日もしあわせ♪
感謝です☆

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
動画第2弾 花火♪

同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 23:43│Comments(4)社長ブログ
この記事へのコメント
いいなぁ、大人のBBQはおしゃれで。

三十路女二人コンビは、いろんな面で面白そう。

夏バテに負けずにがんばれ~~~。
Posted by kspaws at 2007年08月06日 11:53
この前は色々ありがとう♪
またぶっちゃけトークしましょうね☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年08月06日 16:58
いや〜
よかったですね!
私はその頃オフィスで音だけで我慢(涙!)してました!
パワーのお二人揃ったら一晩はあっという間でしたでしょうね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月06日 21:14
こんにちは
花火の動画、きれいに写ってますね。
ここ、北海道函館も花火大会が続いていますよ。
函館湯の川温泉花火大会が今から楽しみ。
Posted by フィールドビュー at 2007年08月09日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。