「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年08月27日

夏も終わりなので・・・。

昨日の続きですicon76

キャンペーンで 沢山の人と会った後は
1人時間icon138を楽しみますicon65

良く行くお店に食事へ。

夏も終わりなので、浴衣を着て行きましたicon78



撮影icon207:マスター・トニーさん(ばりばりの日本人です。)

食べ終わったお皿や、おしぼりが
妙に気になりますね・・・(^_^;)

ま、いっか。

体力を消耗した時は、
通常 「魚派」 の私も

『肉』を食べますicon59

こちらは、作っている途中の写真icon28



この写真で、福岡に住んでいる方は、
どのお店かわかるんじゃないでしょうか~?

このお店は、お肉と共に
丸ごと1本のにんじんと、丸ごと1個のじゃがいも
たっくさんのモヤシと、いろどりにニラが乗ってきて
野菜を食べたいicon67と思う時にも良いのです。

いつも、このメニューに
プラス イソフラボンたっぷりの 『豆腐サラダ』 を注文しますicon141

鶏のモモ焼き(メニュー名は違うかも)も
おいしいよicon65




ということで、
今日もしあわせicon102
感謝ですicon28

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)

夏も終わりなので・・・。

ブログランキングも
クリックしていただけると嬉しいです♪

同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)

Posted by 森 咲子 at 22:15│Comments(9)仕事以外の出来事
この記事へのコメント
初めて?着物(浴衣)姿のsakikoさん見ましたよ。
なかなか似合ってると思いますよ。(微笑)
Posted by 抹茶 at 2006年08月27日 23:20
森さん

浴衣がお似合いですね~

それと、端っこに写っているPCがブロガー魂を感じます!!

クリック、クリック!!
Posted by 坂本剛 at 2006年08月28日 00:40
sakikoさん浴衣お似合いです♪いいですよね浴衣☆私は持ってないけど(^^;)

日本人皆が夏に浴衣を着れば見た目も気分も涼しく、おしとやかになる気がするのは私だけかなσ(^◇^;)

ブログがみれない?もしかしてブログ自体に接続されないのでは?多分サーバー自体に問題ありかな(^_^;私ログインしてなくても見れるし…
夜は皆見てるからサーバーの繋がりが悪いんですよね…あとメンテナンスも予告なくしてたりとか(..;)いつでもサクサク繋がって欲しいんですけどねf(^ー^;そうでなければ何かな?携帯からも見れるのでお暇な時昼間にのぞいてみてください(^^)b
http://realog.jp/chizu/
Posted by チーズ at 2006年08月28日 04:55
浴衣姿の社長、とても素敵ですね。
料理もおいしそう!
いつも忙しい中コメントありがとうございます。
今日も応援します、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年08月28日 07:01
浴衣お似合いですね^^
とってもすてきです!!
Posted by 笑顔整体の副院長^^ at 2006年08月28日 08:32
森様
素敵なホームページですね^_^
アドバプラスのキャンペーンへのお申込みありがとうございました。
さっそくですが、私宛に40×400のバナーを送付下さい。
バナー到着後中一日程度で掲載スタート可能です。
めでたくランクアップした再には是非ブログに書いて下さいまし☆
Posted by 日本橋の社長 at 2006年08月28日 09:19
いいですね~!
とても時代が「平成」とは思えません。
パソコンが写っていなかったら「昭和」の写真になっているところです(^-^)
モノクロorセピアだったら、「大正」でも通用しそうな勢い(^▽^)・・・大袈裟かな?
ともかく、お陰様で懐かしい気持ちになれました♪
Posted by 化粧品製造会社の社長blog at 2006年08月28日 12:51
  いつもというわけではないんですが、結構拝見させていただいてます!
浴衣お似合いですね。化粧品会社の社長ということで、やっぱり綺麗でないと
つとまりませんね!!ふ~ 芸能人みたいですね!!
 私のブログも見てくださいね。あんまり更新してませんが。。。笑
Posted by 福岡人 at 2006年08月28日 19:34
>抹茶さんへ♪

(微笑)の似合っているとのコメントありがとうございます(微笑^^)
そういえば、浴衣を着てお会いする機会はなかなか無いですよね。
時代劇に出る機会があれば、舞台で着物が着られますね♪


>坂本剛さんへ♪

お似合いとのコメント、ありがとうございますm(__)m
すごい!よく気が付きましたね!!
そうなんです!
土曜日は、ここからブログを書きました♪
さすが、ブロガー!!
クリッククリック♪


>チーズさんへ♪

お似合いとのコメント、ありがとうございます♪
そうなんです、何だかちょっと「おしとやか」に動こうかなと思ったり、
不思議と背筋がのびたりするんですよね!
気分もすごく切り替わって、良かったです。

なるほど、夜はサーバーの関係で繋がりにくいんですね・・・。
サイトアドレス、ありがとうございます!
このアドレスだと、ちゃんと伺うことが出来ました!!
ちょこちょことおじゃましますね!!(^o^)/


>スマイルハートの社長さんへ♪

本日は、本当にありがとうございました!!!
あまりのことに、本当にびっくりして、感激しました!!
手書きのメッセージも・・・(涙)

いつもお忙しい中、コメント&応援クリックを
ありがとうございますm(__)m


>笑顔整体の副院長^^さんへ♪

すてきとのコメント、ありがとうございます!!
着物を着ると、姿勢を正しくしないと!
と思います。
体のゆがみは大敵ですね☆


>日本橋の社長さんへ♪

アドプラスキャンペーンの受け付けていただき
ありがとうございます!!
じつは・・・いまいち仕組みがわかっていないので
色々と伺うこともあるかと思いますが^^;
何卒宜しくお願い申し上げます!!


>化粧品製造会社の社長blogさんへ♪

お体大丈夫ですか?
体調が悪いのに、書き込んでいただき
本当にありがとうございます。

写真、レトロでしたか?^^
そっか~!セピアとかに加工する手もありますね♪

おっと~!山崎社長のブログにセピア写真を見つけました!!


>福岡人さんへ♪

福岡人さん、こんにちは!
初書き込み、ありがとうございます!
お褒め頂き、恐縮です(*^-^*)
福岡人さんのブログ、結構お邪魔しています。
(足あとでお分かりかと思いますが)
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年08月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。