「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年08月29日

ネットショップセミナー

あっというまに
8月も残すところ あと3日となってしまいました。

書きたかったけど、書き損ねてしまっていた 「8月の出来事」
ダイジェスト版でいきたいと思います。icon01


まずは、8月10日。

福岡県中小企業振興センター主催
『福岡よかもん市場 ネットショップ運営向上セミナー』で事例発表として、話をさせていただきました。

(資)イーコレの大崎知美さんの
「よかもん市場」出店体験&販売のコツ のお話に始まり

ぴありびんぐ の 室水房子さん のネットショップ運営の成功体験談、

そして、(有)インテリジェントパーク 荒添美穂さん
ネット販売にあたっての大切なポイントのお話など

盛りだくさんでした。


大崎さん、室水さん、荒添さん 皆さんのお話は

すっごく面白かった上に

とっても勉強にもなりました。

知識、3名のエネルギー・・・icon57
得るものがたくさんあった一日でした。


私は、体験というか、
今やっていることに対する想いなどを
話させていただきました。

つたない話ではありましたが
お聞きいただいた皆様
どうもありがとうございました。m( _ _ )m





『 8月ダイジェスト 』 は
明日へ続きますicon76



ということで、
今日もしあわせ♪
感謝です☆

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
ネットショップセミナー

同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 20:34│Comments(2)社長ブログ
この記事へのコメント
このセミナーに参加させて頂きました!
エネルギーや刺激を沢山頂き、行って良かったな〜って思います。

素敵なお話をありがとうございました!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月29日 23:03
おひさーーーー、

元気そうですね。
Posted by kspaws at 2007年08月30日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。