「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年11月27日

今日から!

あすばる男女共同参画フォーラムが始まります♪


今日は、第9回福岡県男女共同参画表彰の表彰式と、
マザーハウス 山口絵理子さん の講演会と

パネルディスカッションを見にきています。


明日は、10時〜12時まで、

輝く女性プロジェクトで、講演会をします!


お時間合う方は、ぜひぜひ、お越し下さい♪

ヾ(^▽^)ノ


今日もしあわせ
かんしゃです。



Posted by 森 咲子 at 11:15│Comments(3)
この記事へのコメント
私は、伊藤咲子と申します。同じ咲子ですね。
私は心理カウンセラーとヒーラーをやっています。
でも、同じ咲子でも、私と違って、森咲子さんは、輝いていて、美しく、会社を設立したり、素晴らしい!
私は地味で、お金にならない仕事をしていますが、人を癒して、心に花を咲かせることに生きがいを感じています。
私のホームページも覗いてみてください。
http://www,kkoronotobira.co.jp
Posted by 咲子咲子 at 2010年11月27日 20:28
咲子さん、こんにちは!
コメント、ありがとうございました!!

ホームページ、拝見しました。
インタビュー記事が、雑誌に載ったりもされているんですね!!

ホームページのURLの文字が、いくつか違っていたようなので
調べてみました。

http://www.kokoronotobira.co.jp/

で間違いございませんでしょうか。

同じ名前どおし、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2010年12月01日 14:44
名前どおし、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by christian louboutin at 2011年06月11日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。