「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年09月13日

確信。

最近、ブログのお返事もかけてないので
非常に心苦しいのですが・・・

コメントを下さっている皆様icon81
お忙しい中、本当に
ありがとうございますm(__)m

しっかり読んで、

実は!

ちゃんと、心の中ではお返事をしておりますicon59icon63

・・・ 心の中では

・・・・・ 心の中ではicon159

     心ん中だけじゃ、だめじゃん・・・ ←自分突っ込み。icon56


そのうち、じわじわと
お返事を書くか
ブログにお邪魔して書くか しますので
どうか、長い目で見ていてください・・・m(__)m


さて、

今日は、羽田に向かうギリギリまで打ち合わせをして
最終icon20で、福岡に帰ってきました。

今回の出張はとても短い時間だったけれども
お会いした方々とは、
とても濃い時間icon133を過ごす事が出来たと感じています。


咲ら化粧品は
まだまだとても小さな会社です。

そんな弊社に対して

お会いした方々皆、本当に親身になって下さって

ありえないicon53くらい、色々と考えてくださる・・・。


ここで、言い表すのは難しいけれど


本当に 支えていただいているのだと 思うと

なんだか すごく感動icon12して

電車icon45を待ちながら
涙がぼろぼろでてきてしまいました。


このように、素晴らしい方々が周りにいてくださるんだから

うまくいかない訳が無いicon77

ぜーーーーーーーっったいに うまくいくicon77icon77icon77


と、確信icon12した一日でした。


私は自分に出来ることを
するしかない。

今、滞っている仕事が沢山あるけれど

一個一個やっていくしかないですね。
いっこいっこ。



羽田に向かう直前にお会いした Kさん のお体が、
早く問題なく
元気になられることを祈りつつ・・・。



今日も幸せ。
感謝です。


ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
確信。

ブログランキングも
クリックしていただけると嬉しいです♪

同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 での出来事)の記事画像
沖縄で「咲ら」をお求めいただけます♪
老人ホームにスキンケア&メイクサービスに行ってきました!
メイクボランティアに行ってきました♪
空とぶインストラクター、かなちゃん♪
8月も実演にお越しいただき、ありがとうございます!!
パズルみたいなお仕事?!
同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 での出来事)の記事
 沖縄で「咲ら」をお求めいただけます♪ (2014-02-02 14:10)
 老人ホームにスキンケア&メイクサービスに行ってきました! (2013-11-27 16:52)
 メイクボランティアに行ってきました♪ (2013-02-13 22:04)
 空とぶインストラクター、かなちゃん♪ (2012-10-02 17:55)
 8月も実演にお越しいただき、ありがとうございます!! (2012-08-31 20:54)
 パズルみたいなお仕事?! (2012-08-06 14:50)

この記事へのコメント
おかえり。


おいらもこのごろつくづく思うよ、親身になって話してくれる人の有難さ・・・
そこまで考えてくれる程のことおいらあんたにしてやってねえよってのに。
森咲に対してもそう思ってんだけど、一応f(^^

頑張んなきゃって。
泣き言並べてる場合じゃねえよなって。



今週中に事務所顔出そうと思ってんだけど、居る?
おみやあるのでいいかげん持ってかないと。
ちなみに全部消え物!みきてぃ~今の環境だと生殺しかも(^^;


それからそれから!
ミクからはLDブログのほうにしか飛べねえんだなあ・・・
こっちにしといたら?
Posted by たけ at 2006年09月14日 03:12
出張お疲れ様でした。

微力ながらフォローしていきますので、お互い発展していきましょう。
Posted by 製造販売元 at 2006年09月14日 09:26
とにかく頑張ったら、きっと、報われますよ。
Posted by kspaws at 2006年09月14日 09:57
頑張っておられる姿が伝わってきます。

朝夕はすっかり涼しくなりました。
どうぞご自愛ください。
Posted by 甘味材料屋 すかいSKY at 2006年09月14日 11:13
お帰りなさい!
いい出張になって良かったですね!
人間は人と人の間に生きると書きますから、正に人の縁と人の協力無しででは生きてイケませんもんね(笑)
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発) at 2006年09月14日 11:51
一人でいるとき、応援してくださる方々のことを考えたり、
思い出すと・・・ぼろぼろ、涙が・・・よくわかります。
私とか、お布団に入って天井をみてると・・・その想いが・・ぐ~ときます。
そして・・・うまくいかないはずはない!!!
できる・・・やってやる!!!

そう、確信するのです。
今日の咲子さんのブログ・・・ちょっと・・・ウルウルきました。

きっと、うまくいく!!!!そのとおりです!!!
Posted by たたみみ at 2006年09月14日 21:27
>たけさんへ♪

あら!
私に対して、そう考えてくれているって、嬉しいですね♪

そうだね~。泣き言は言ってられないね(^-^) でも、たまには良いかも?!

お土産、「消えもの」ということは、お菓子かな?

確かに、『ダイエットモニター中』 のみきてぃ~に
おいしそうなお菓子は生殺しかも?!?!?!

いえいえ、彼女がしているダイエットでは、
少しはお菓子も食べられるらしく、
今日は私が買ってきたお土産のチーズケーキを
おいしそうに食べていましたよ♪

たけさんからのお菓子も、
ありがたく頂くのではないでしょうか?!(^_-)

それでは、事務所にお越しいただける事を、お待ちしています!!


>製造販売元さんへ♪

先日は、本当にありがとうございました!!

はいっ!!!
ぜひぜひ、お力をお貸し下さいませ。

一緒に発展できることを祈っております!!!


>kspaws さんへ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
はいっ!!
精一杯がんばります。(^-^)ⅴ


> 甘味材料屋 すかいSKY さんへ♪

コメント、ありがとうございます!!
すかいさんのショップ、
とても楽しいですよね!
手作りお菓子が作りたくなります♪

すかいさんも、どうぞお体にはお気をつけて。。。


>ヒロシしゃちょうへ♪

なるほど!!
そうですね!!
人間の文字にしたがって、
人の間で、生きさせていただきたいと思います。


>たたみみさんへ♪

たたみみさん、同じ思いをする事があるんですね!!
なんだか、とても嬉しいです(T_T)

たたみみさん、同じ気持ちをもって、
ぜひぜひがんばっていきましょうねっ!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あたたかいメッセージ、ありがとうございました!!!
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年09月15日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。