「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年02月12日

九州だったんです。。。関東は、

たまごやぴよこさん、店長Bさん、ヒロシ社長、kspawsさん、美の伝道師kumikoさん、saotanさん、ラーヤさん、ズームイン!SUPER!!の放送についてのコメント、ありがとうございます。

関東の方から 「見損ねた~!」 というコメントやメールをいただきましたが、
実は・・・福岡・佐賀のみの放送だったので、
どちらにしろ、関東では見れませんでした・・・face02icon10ゴメンナシャイ・・・

でも、興味を持っていただき、ありがとうございました。m( _ _ )m


関東では、今週の土曜日にまたまた実演をします。

【 咲ら化粧品 実演 in 東急ハンズ池袋店 】

日時 : 2008年2月16日(土)
時 : 11:00~19:00
場所 : 東急ハンズ 池袋店
    3F スキンケア用品コーナー(ヘア&ボディ)



私が伺って、直接 「咲ら」 の特徴や使い方などを説明させていただきますicon65

お時間とタイミングが合う方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませface02icon23


・・・ということで、
今日も幸せicon124
感謝ですicon117


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
九州だったんです。。。関東は、

同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事画像
今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」
【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店
【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!!
【実演情報】12月14日(土)、20日(金)実演します!!
同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事
 【実演情報】4月15日(水)、25日(土)実演します!! (2015-04-13 10:17)
 今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」 (2015-03-20 17:08)
 【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店 (2014-03-13 12:29)
 【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!! (2014-03-12 18:02)
 【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!! (2014-02-27 10:30)
 【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!! (2014-02-03 12:11)

この記事へのコメント
完璧に出遅れました・・・
OA見たかったな~
今度同録みせてね♪
Posted by オフィスエイツ 代表財津ユカ at 2008年02月12日 17:02
また東京来るのね☆
ハンズにはいけないわ~
Posted by saotan at 2008年02月12日 17:23
こんばんは。

札幌東急ハンズにあると便利だな。。。
Posted by フィールドビュー at 2008年02月12日 17:56
おーーー、相変わらず仕事一途やね。
頑張れよ\(^o^)/
Posted by kspaws at 2008年02月12日 18:27
今、東京にいらっしゃるんですよね?

今、お世話になっている有田焼の窯元さんが制作された【七段飾り】が、【多摩川の高島屋】に展示されているそうです。
お忙しいでしょうけど、もし、万が一、時間があったら行ってみてください。

あと、京王線稲田堤の『まるみ寿司』、
中央線東小金井駅で降りて、梶野町の交差点付近にある『だるま』のモツ煮込み...は、お薦めです。
Posted by ぽち at 2008年02月16日 18:39
今、東京にいらっしゃるんですよね?

今、お世話になっている有田焼の窯元さんが制作された【七段飾り】が、【多摩川の高島屋】に展示されているそうです。
お忙しいでしょうけど、もし、万が一、時間があったら行ってみてください。

あと、京王線稲田堤の『まるみ寿司』、
中央線東小金井駅で降りて、梶野町の交差点付近にある『だるま』のモツ煮込み...は、お薦めです。
Posted by ぽち at 2008年02月17日 02:15
初コメントさせて頂きます。
偶然このブログを見かけました。
興味深く読ませて頂きました。
ありがとうございます。
Posted by ビーグレン at 2009年07月24日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。