「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2013年03月25日

【お客様のお声】もー浮気しません!笑っ

「咲ら」をお使いになったお客様から
メッセージを頂きました
face02icon102

ありがとうございます!icon59icon194


千葉県 の E.Y 様 からicon06

『混合肌で前から短期間でコロコロ化粧水を変えていました。
その癖で、やはり、化粧水を一時使わなかったんですが、
いざやめてしまうと肌のかさつき具合とか化粧のりとか…全然違いました!
もー浮気しません!笑っ』



E さん

「咲ら」の効果を実感していただけて、嬉しいです♪

ありがとうございます!

実は「咲ら」は、E さんのように、「他のを使ってみたけど、やっぱり・・・」とおっしゃる方がすごく多いのです!!

先日も、2年ぶりにご注文下さったお客様もいらっしゃいました☆


これだけ色々な化粧品があふれていたら、色々な化粧品を使いたくなったりもしますよね~。

わかります、わかります。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

私も研究のために、他社さんのものも、たまに使ったりしますが

でも、やっぱり

「咲ら」を使うとお肌の透明感とかが違ってきたり、吹き出物が出にくくなったりするんです☆


お肌はひとそれぞれなので、一概には言えませんが

他のものを使った後でまた「咲ら」を使うと、かなり良さを分かっていただけるのではないかと思いますicon53

なんと言っても、「咲ら」は「売るための商品」というより

「自分が使うための商品」として開発しているので

コストパフォーマンス(費用対効果)が、かなりかなり高い!と思っています♪

じっくり使っていくと、更にお肌のチカラをどんどん引き出してくれるので

E さん、ぜひぜひこれからも末永く「咲ら」とお付き合い下さいませicon67

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



沖縄県 の A.T 様 からicon06

『咲ら化粧品とうまくつきあう方法がわかってきた気がします。

化粧水はたっぷり、
乳液は目元、口元を中心に、残ったもので全体に広げる、
朝晩、しっかり石けんを泡立てて洗う、
というのが油性肌の私に合った使い方みたいです。

今日、2人に肌がきれいね~と言われました!びっくり。』



A さん、脂性肌の方の使い方のヒントをありがとうございます!

以前、「おかげさまで今年の冬は乾燥知らずで過ごせています。」というメッセージを頂いていましたが

更に、油分が気になっていたところもお肌が自分で調整できるようになられたのですねicon67face08face05

2人の方にお肌を褒められたなんて、すごいですね~icon97icon97

良かったです~~~icon67icon67icon67

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


「咲ら」を使い始めて「混合肌が改善された」とおっしゃる方も、沢山いらっしゃいます。

混合肌の方の場合、ちょっと1~2ヶ月くらい、

物足りなさが続いたり、にきびが続いたりする方もいらっしゃるようですが

根気強く続けると、やっぱり変わってくるんですよね!

改善した後は「お肌を褒められた!」という体験がついてくるのも、嬉しいところ☆


A さん、これからも、ご自分のお肌の声を聞きながら

ご自分らしい「咲ら」の使い方で、美肌を作り続けて下さいicon65icon64

d(*⌒▽⌒*)b




北九州市 の R.T 様 からicon06

『家族みんなで使っています!
これからも末永くお世話になります(*´∀`)』



R さん

ご家族皆様でお使いいただいているのですねicon59

嬉しいですicon67icon67
O(≧▽≦)O ワーイ♪

「咲ら」を通じて、家族の会話もちょっと広がったり・・・icon06

「咲ら化粧品」は、商品を通じて、

家族やお友達、大切な方との絆の輪が広がっていくことのお手伝いが出来たら・・・と思っているので

R さんのお声はとても嬉しいです!

これからも、ご家族仲良くご愛用下さいねface01icon102


「咲ら10周年記念」で、お友達へプレゼントできる企画も作っています。

「咲ら」が、大切な方々とのご縁をつなぐお手伝いが出来たら嬉しいです☆

R さん

これからも、「咲ら」をどうぞよろしくお願いいたしますicon06

ヾ(=^▽^=)ノ

★===========★

【咲ら化粧品・掲示板はこちら☆】

「咲ら化粧品」へのメッセージを、自由に書き込んでいただけます☆

http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=sakurak

★===========★



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*

▼ 『ご注文』 ならびに、『メッセージ』 はこちらからどうぞicon104

クリックicon76咲ら化粧品 ホームページ
クリックicon76咲ら化粧品 なんでも掲示板

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*



今日も幸せicon102
感謝ですicon06


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
【お客様のお声】もー浮気しません!笑っ

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事画像
★お客様のお声★嫁も使い出したので、初の業務用を
★お客様のお声★ご結婚、おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪
★お客様からのお声★結局肌に合わずここに戻ってきました。
★お客様からのお声★彼に誉められました。
★お客様のお声★忙しい毎日でもつるつるのお肌をキープ
★お客様からのお声★お誕生日おめでとうございます!!
同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事
 ★お客様のお声★なくてはならないモノになってます。 (2015-04-30 09:57)
 ★お客様のお声★咲ら男子、急増中?!?! (2015-04-27 10:00)
 ★お客様のお声★やはり「咲ら」に戻ってきました\(^o^)/ (2015-04-23 10:54)
 ★お客様のお声★おわかいですね。と言われました。 (2015-03-24 10:51)
 ★お客様のお声★肌が綺麗だね!どこの化粧水使ってるの!?と聞かれました! (2015-03-02 12:29)
 ★お客様のお声★あかぎれの治りが早かったんです。 (2015-02-24 11:40)

Posted by 森 咲子 at 12:11│Comments(0)お客様からのお声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。