「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年11月01日

ブロガーの皆様へ♪

10月30日に行った「輝く女性プロジェクト設立イベント」には
よかよかブロガーさんも、沢山お越しいただきましたicon59

そして、
「私は残念ながら出席できないけれど
せめて、ブログで応援するねicon67

とおっしゃって下さった方も、沢山いらっしゃいましたicon67

みなさま、本当にありがとうございましたicon41icon06

まだ、お礼が出来ていませんが・・・。
改めて、ブログへご挨拶に伺いますねicon102

まずは、この場を借りて、御礼申し上げますicon06



今日も幸せ
感謝です


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
ブロガーの皆様へ♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事画像
下見に来ています☆
本日!開催!!
明日開催です!!
一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック
輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!!
いよいよ、今日です!!!
同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事
 下見に来ています☆ (2010-04-14 11:51)
 本日!開催!! (2010-03-16 09:57)
 明日開催です!! (2010-03-15 08:00)
 一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック (2010-02-13 16:20)
 輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!! (2010-02-11 23:58)
 いよいよ、今日です!!! (2010-02-10 14:14)

この記事へのコメント
こんにちは、初めて訪問させていただきます。
先日の輝く女性プロジェクトに参加させていただきました、布ナプの「たんぽぽ」toyokiです。
鶴岡さんのお話は、来春に出す予定の新商品に向けて事業拡大を予定していた私にとって、本当に必然的なことでした。
…たくさんの出会いを得ることができただけでなく、なんと講演中に浮かんだアイデアもあり…感謝の思いでいっぱいです。

実は、仕事とは別に、私も今年地元で(小さいものですが)ママたちのボランティアを集めてイベント主催をしたことがありましたので…、
森さんたちの活動のすばらしさには本当に心を打たれました。
(最後のスライドには涙も出そうでした…笑)

これからのご活動にも、とても期待いたしておりますし…
何ができるかわかりませんが、私もプロジェクトに参加してみたいので、どうぞお声賭けお願いいたします。

感謝をこめて
Posted by toyoki at 2009年11月01日 14:31
「輝く女性プロジェクト」お疲れ様でしたm(_)m
とてもすばらしいイベントでした(^^)
鶴岡秀子さんの講演も大変勉強になり、直接ご本人のお話も出来て
大変考えさせられることがありました
今後も、九州福岡の女性をきれいにする為に、みんなでがんばりましょう(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月01日 17:37
こんばんは。
名古屋のヒゲ坊主、遊び人の三浦です。
「輝く女性プロジェクト」に参加させて頂いてありがとうございました。
お陰さまでいろんな方と出会う事が出来、為になるアドバイスも得る事が出来ました。

会場で知り合った方がバーを経営しているとの事だったので、早速、夜に天神まで遊びに行ったんですよ。楽しい時間が過ごせました。(^^)
九州初上陸なのに、もうお気に入りのお店が出来て嬉しい限りです。

今までに仕事やプライベートで北海道から沖縄まで行きましたが、住んでみたいと思ったのは博多が初めてです。
大好きになりました。
これも森さんの御陰です。ありがとうございます。

さて、お渡しした万年筆ですが、説明書に有るとおり「コンバーター」という小さな注射器のようなパーツを使う事で、好きな色のインクが使えるようになります。
「ラミー サファリ コンバーター」で検索すればすぐに分かると思います。
万年筆用のインクはいろんな色があるんですよ。
ちなみに私は同じ物にパイロットの躑躅を入れています。

インフルエンザがはやってますが、お体に気をつけて下さい。
本当にありがとうございました。
Posted by 三浦秀和 at 2009年11月01日 17:55
咲子さま、こんにちは~
お元気ですか?
mixiではお世話になっております。

とっても素敵なプロジェクトですね~
私も福岡におりましたらぜひ参加させていただきたいです~
神奈川ですがよろしくお願いします
Posted by 姫 at 2009年11月01日 20:30
せっかくお誘いのご連絡いただいたのに、
結局行けなかった〜〜(泣)
名刺も準備してたのに残念です。。。
お会いできなかったので、会社へ会いに行きます。
その時ゆっくりお話聞かせてくださいm(u u)m♪
Posted by juma30 at 2009年11月01日 20:33
素敵なイベントだったようですね^^
私も気になっていて参加したいなぁと思っていたのですが
風邪で参加できませんでしたので、とっても残念。
次回は参加させていただきたいなと思っています♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月02日 12:27
大盛況だったみたいですね。
さすがのsakikoさん。
Posted by KSPAWS at 2009年11月02日 13:27
森 咲子さま、こんにちは。
棚町ノリ子です。
この度は素晴らしいイベントにお誘い頂き有り難うございました。


実はお電話を頂く前の私は
「仕事における今の現状をなんとかしなければ…」
「でも、何をどう変えればいいのか…」

こんな思いで毎日、悶々と過ごしていました。
そんな時に森さんから
イベントの開催のお電話を頂きました。

今の私にタイムリーな内容だったので驚きましたが
何か天からのサポートのような気もして嬉しかったです。

鶴岡秀子さんのお話のすべてが心に強く響きました。
鶴岡さんの元気と明るさが、まるで私の背中を押して下さっているように
感じました。そして直接お会いした交流会でも素敵なアドバイスを頂くことができました。

今回、「輝く女性プロジェクト」に参加できたこと
大変嬉しく感謝しております。

森さんのこの活動は私をはじめ多くの方々の励みとなったのではないかと思います。
本当にありがとうございました。

「輝く女性プロジェクト」のこれからにワクワクしながら応援をしていきたいと思っております。


愛と感謝をこめて
Posted by 棚町ノリ子 at 2009年11月02日 15:53
いい講演きかせていただいたなあ・・と
11月1日で私どものスタジオ 1周年
いいときに いい話をきけたなあと つくづくおもいました

専業主婦からのスタートのわたし
「ママでも 夜遊びをどうどうとしてみたい!」と
コネもないのに 想いだけで やっちゃった
日曜昼間のクラブをかりきり 親子150組でドンちゃん騒ぎしてしまいました 
いろんなこと思い出しました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月03日 08:23
「輝く女性プロジェクト」とっても素敵で、素晴らしい!!
心に沢山の事が残ったイベントでした(^^)v
参加させていただいて、ありがとうございました<m(__)m>

これからの活動も楽しみにしていますね(^0^)ノ
Posted by テト at 2009年11月05日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。