「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年04月02日

こっそり公開しちゃいます♪

アヴァンティという、福岡の情報誌をご存知ですか?

働く女性を応援する!!というコンセプトが紙面からビシバシ伝わってくる
とても読み応えのあるフリーペーパーなんです。

実は私、咲ら化粧品を始める前から愛読しているのですface01

そして最近は(・・・といっても、2~3年前くらい?からですが)
紙面だけでなく、WEBもとっても充実しています!icon104

アヴァンティ福岡・北九州

ご覧のとおり、とっても 『読みもの』 が多いんですよ。

さらには、イベントも定期的に開催したり、楽しみながら知識を増やす場を設けたり
働く女性同士がコミュニケーションをとる「場」も提供しているんですよね~。

そのような活動を見ているので、私の中で、『アヴァンティ』
紙面もWEBも、「ただ、ものを紹介する」 のではなく、
『しっかりと本質を探って紹介する情報誌』 というイメージがあります。



その、アヴァンティさんが

『これはいい!!!』

と思ったものを紹介するコーナーがあります。


その名も

『 美 人 の 極 上 お 取 り 寄 せ 』



そして、その商品として

『 ぜひぜひ!「咲ら」 を紹介させてください!! 』

というオファーを頂きましたicon65

光栄ですface05

実は、アヴァンティの中には、以前から咲らをご愛用いただいている方が数人いらっしゃっていて
その方々から、「いつか ”咲ら” を紹介したいんですよね~!」 と言っていただいていて・・・
石鹸発売を機に、お得なアヴァンティセットを作っちゃおう!!!という話になったのです♪(*^m^*)


アヴァンティのおススメ商品として選んでもらえた事は

もう、と~っても嬉しいのでicon64


 ふ と っ ぱ ら で す ! !icon159


本当は、自社サイトからご注文頂きたいところですが


お客様にとっては、このセットがかなりお得なので・・・


こっそり 公開しちゃいます。。。face06


アヴァンティ 美人の極上 お取り寄せ


6月19日までの期間限定セットなので、

どうぞお見逃しなくicon12


ということで

今日もしあわせicon119
かんしゃですicon117


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
こっそり公開しちゃいます♪



Posted by 森 咲子 at 22:39│Comments(3)
この記事へのコメント
sakikoさん、ご無沙汰です。

昨年度で弊社は福岡から撤退しちゃいました(涙

今一度お会いしたかったです。

これからもsakikoさんのパワーで福岡を盛り上げてくださいね♪
Posted by AMB岡部 at 2008年04月02日 23:18
ご無沙汰です。
福岡は狭いもので・・・。
またもヒョンな縁でこのブログにたどり着きました(導かれた??)

お元気そうですね♪
またお茶しましょうね。

ちなみに、4月12日は渋谷にいます。
イベントのぞきに行きますね♪
頑張ってくださいね~。
Posted by ショーコ at 2008年04月06日 21:52
お久しぶりです。

家内は、化粧水喜んでおりました。

ありがとう・・・。

全国進出も夢ではないのでは。

頑張ってください。
Posted by フィールドビュー at 2008年04月09日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。