「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年06月26日

母校


今日は、母校に来ています。
学生課&卒論でお世話になった先生にご挨拶に来ました。

当然といえば当然かもしれませんが、私がいた頃とは全然違う!
建物もどんどん変わっています。
私達が一番たむろってた食堂は、地震の影響もあって取り壊したとの事。
後には立派な建物がたっていました。
すごーい!!

自分達が使っていたところが無くなってるのは、少し寂しいけれど、
それだけ母校が発展しているということ。
卒業生としては、嬉しい限りです♪

頑張れ!
母校&在校生!!


変わっていない、懐かしい風景をパチリ☆











ということで、
今日も幸せ
感謝です☆


ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです♪



Posted by 森 咲子 at 17:11│Comments(12)
この記事へのコメント
母校はいつ訪れてもいいですよね。
不思議なチカラをもらえそうです。

私もよかよかブログの仲間入りをしました。
よろしくお願いしまーす。
Posted by ちくりん at 2008年06月27日 16:15
卒業してはや四十年?

昔と違って、学生も真面目になったろうね。
Posted by kspaws at 2008年06月30日 13:37
母校がそのまま残っていると嬉しいですね。

懐かしかったのでは?

応援したい気持ち、わかります。
Posted by フィールドビュー at 2008年06月30日 17:11
社会人になって一番懐かしいのが学生時代。
はや3昔くらい過去のことになってきましたが、母校に帰ればそこはまた学生時代にタイムトンネル!いいですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年07月01日 16:14
こんにちは☆
母校を見るたびに自分の学生時代を思いだしますよね(^^)
玄関あたりの写真を見ると私も卒業した学校のような!!
頭にNがついたら同じかもですね(笑)
                           byコスメ子
Posted by クローバー at 2008年07月07日 15:37
ちくりんさん、ご無沙汰しています!
遅ればせながら…よかよかブログの仲間入り、おめでとうございます!
ちょこちょこお邪魔させていただきます♪
これからもよろしくお願いします!
Posted by 咲子 at 2008年07月09日 16:27
kspawsさん、私はまだ四十年経ってないですよぉ〜。
2〜3年です(←うそ)
Posted by 咲子 at 2008年07月09日 16:28
フィールドビューさん、いつもありがとうございます。
久しぶりに訪ねると、嬉しかったですね〜。
フィールドビューさんの母校はそのまま残ってますか?
Posted by 咲子 at 2008年07月09日 16:30
ヒロシ社長のおっしゃる通り、確かに学生時代にタイムスリップしました!(*^∇^*)
Posted by 咲子 at 2008年07月09日 16:31
クローバーさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます♪
大当たりです!しっかりN2が付きます!
「努力の上に花が咲く」学校です☆
ちなみに、私は学科もNです(●^o^●)
Posted by 咲子 at 2008年07月09日 16:34
こんにちは☆
同じなんですね~!私はN97です(^^)
偶然でとってもうれしいです☆
                   byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2008年07月10日 16:06
コスメ子さんもNなんですね!
私は、コスメ子さんよりかなり先輩のN○です♪
(↑先日、N卒業生の方から「そんなに、人に言っちゃダメ!」と言われたので、今度個人的にお伝えしますね♪)
直接、お目にかかれる日を楽しみにしています!(*^∇^*)ノ
Posted by さきこ at 2008年07月10日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。