「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年10月02日

大好きな瞬間


秋の空♪

気持ち良い!(*^∇^*)



今日も幸せ
感謝です。



Posted by 森 咲子 at 11:44│Comments(9)
この記事へのコメント
ここのところ毎日清々しい日が続いてますよね!

当社も移転したオフィスは、ベランダがあるので、私の憩いの場にしておりまして、疲れると座ってぼ〜としております(笑)
Posted by ヒロシ at 2008年10月02日 13:05
素敵ですね。

心も晴れやかだね。

初めまして。ミクシィから飛んできたよ~♪
Posted by ドリ at 2008年10月02日 16:25
綺麗な景色ですね。

福岡も涼しくなったようですね。

北海道は、冬に向かってます。

郊外は、紅葉してました~。
Posted by フィールドビュー at 2008年10月02日 17:16
ボクは熊本の空を見上げてました
Posted by ちくりん at 2008年10月02日 18:38
秋、秋、秋田。
Posted by KSPAWS at 2008年10月03日 12:49
空、見ていると気持ち良いですよね。
芝生かなんかに寝っころがって、雲の流れる様子なぞ、延々見ていると、
荒んだ心が、癒されます。

明日は、どっか、癒されにでかけようと思います。
Posted by ぽち at 2008年10月04日 00:08
ドリさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
mixiは、半年以上あけてないかもです~!!(・Θ・;)アセアセ…
パスワードが分からなくなって問い合わせてみたんですが・・・
時間がゆっくりある時に、開きますね!!
お越しいただいて、コメントいただき、本当にありがとうございました!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by もり さきこ at 2008年11月26日 21:28
ぽちさん、いつもお世話になっています。m( __ __ )m
ゆっくりリラックスするのって、大切ですよね~。
私も、空を眺めるのは大好きです♪
空や雲を描くのって、遠近の関係でとても難しいんでしょうね~。
いつか、描いて見せてください!!
Posted by もり さきこ at 2008年11月26日 21:36
ヒロシ社長、フィールドビューさん、ちくりんさん、SPAWSさん、コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔しま~す♪
Posted by もり さきこ at 2008年11月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。