「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月13日

明日はドキドキ☆

明日、12月14日(木) 13:30~16:30 
福岡県中小企業振興センター(吉塚) 3F 301会議室 で
「顧客を獲得するためには!!」 というタイトルの
経営者向けIT利活用セミナーがあります。

1部は㈱ハー・ストーリィ 阿部博美さんがご講演をされ
2部は女性経営者による、パネルディスカッションです。
パネラーは、
㈱ネイチャー生活倶楽部 代表取締役 垂見 和子 さん
㈱天晴(あおぞら) 代表取締役 伊原 ルリ子 さん
㈱ハー・ストーリィ 阿部 博美 さん
という、すごいメンバーicon59

チラシはこちらicon207




そして、

なんと、

わたしが 『コーディネータ』 になっているのです・・・ m(__)m


いいのかしら・・・。

責任重大


通常、コーディネーターというと、
経営のベテランの方がするんでしょうが、
今回は
「ラフに 楽しく わいわいと 女性の雑談 みたいな感じで♪」
ということなので、


私も、楽しく、一起業家として勉強させていただく気持ちで
臨みたいと思っていますicon09icon01


うふふicon102
この、すごいメンバーの皆さまにお話が聞けるなんて
ドキドキ・・・。face01

福岡県中小企業振興センターの主催です。

定員はかなり集まっているそうですが
まだ、参加受付されているかも??

興味がある方は、お尋ねくださいませicon65

詳しくはこちらicon74
http://www.kyushu.meti.go.jp/ivent/18_11/18_11_15_it.htm


・・・ということで

今日もしあわせicon117
かんしゃですicon154

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
明日はドキドキ☆

同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 10:38│Comments(7)社長ブログ
この記事へのコメント
咲子社長
ますますご活躍ですね!
テーマがなかなかいいですね!
コーディネーターは道先案内ですか?
頑張ってください。
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年12月13日 10:46
咲子さんのご活躍を多々拝見していると
ホントにスゴイなぁ〜って思います。
明日はめちゃめちゃドキドキで、頑張ってくださいネ!
また感想をお聞かせくださいね。
こちら、明日のその時間「ふくおか県民文化祭2006」の催しに参加です。
時間が合えば、そちらにも行ってみたかったですが..またの機会に!!
Posted by jujuma30 at 2006年12月13日 13:45
いやあ、さっこさんはホントにりっぱだ。
爪の垢でも煎じて飲まないかんね。マジで。
Posted by kspaws at 2006年12月13日 13:48
すごいメンバー!
そのセッションのコーディネーターをされるなんて
さすが咲子社長ですね!

私もどんどん動かなくちゃ!

あ、そうそう、占いはどんな形でもOKですよ~
年末よりも年始の方がより幸運を呼ぶかも♪
Posted by タロット占いラーヤ at 2006年12月13日 16:21
私も参加したかった!!
とても刺激になりそうですね♪
コーディネーター頑張ってね。
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月13日 19:49
すみません・・
支援センターからご連絡を受けていましたが、
参加できず、
ご活躍拝見したかったのですが・・
楽しい報告待っています。
Posted by たたみみ at 2006年12月13日 21:58
私行きますよ~!
ご縁があってつながったクライアントさんと一緒に。
明日ですね。楽しみにしています。
Posted by たかまる at 2006年12月13日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。