「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月19日

今日は、引越しです!!!

今日は、事務所の引越しです。

今から、荷物の移動!!
本日は、ジーンズで出勤して、引越し体勢万全ですicon59
・・・が、荷物を詰めるのは、今からicon60icon60

やばいやばい!!face07

今日一日、電話やFAX、インターネットが繋がらないかと思いますが、
どうぞご了承くださいませ。。。

インターネットが繋がったら、またブログをアップしまーすicon194


ではでは、行ってきます!!

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
今日は、引越しです!!!

ブログランキングも
クリックしていただけると嬉しいです♪



Posted by 森 咲子 at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
遅かった!・・・
間もなく引っ越しかな?なんて思っていたのですが、
引越しの時は是非お手伝いに行こう!なんて勝手に考えてたもの、
実行に移らず・・。
これを読まれる頃は、移転されてるのですね(シクリ..
是非、近日New officeへ伺わせてください_m m_
Posted by jujuma30 at 2006年12月19日 10:37
蕎麦の用意が出来たらご連絡を!!

箸持ってお手伝いにお伺いいたします。(笑
Posted by kspaws at 2006年12月19日 11:27
8階へ今日移動ですね!
おめでとうございます!
今度はエレベータ目の前でいい場所での発展を祈念しとります!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年12月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。