「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月19日

引越しそば中

只今、お昼ごはん中。
ふふふ、引越しそばですo(^-^)o
カメラ撮影まえに食べちゃった(^▽^;)



Posted by 森 咲子 at 12:29│Comments(3)
この記事へのコメント
押し迫ってるのに大変ですね!
新しい場所で新年ですか!
うらやましい!
頑張って!
Posted by hide at 2006年12月19日 15:30
ぎょえっ、ソバ!

今日はソバで一杯やね。
Posted by kspaws at 2006年12月19日 15:48
新しい事務所にも今度お邪魔させてください!!
Posted by ふ~みん at 2006年12月19日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。