「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月22日

おぉ〜♪

今日、新事務所に『大きな箱』が届きました☆



なんでしょう?



おぉ〜〜〜!!!♪




クリスマスリースだぁ!w(^O^)w


『にんにく玉本舗』さんが、事務所移転祝いに送って下さいました!!

ありがとうございます〜〜〜♪
嬉しい〜(*^∇^*)

…ので、外からも目立つところに飾ってみました☆

福岡商工会議所の8階でエレベーターが開くと、このような『咲ら事務所』が見えます☆





…ということで
今日も幸せ
感謝ですo(^-^)o

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?

(クリックすると分かります♪)
おぉ〜♪




Posted by 森 咲子 at 11:04│Comments(7)
この記事へのトラックバック
にんにく 玉本 舗のにんにく玉の特徴は以下の通りです。『にんにく玉』は飲用後、臭いが全くしません。 『にんにく玉』は低温でじっくり練り上げた手作り製品です。 『にんにく玉』は...
にんにく 玉本 舗のにんにく玉の特徴【にんにく 玉本 舗@本物のにんにく卵黄専門店】at 2007年03月31日 04:09
この記事へのコメント
今度拝見しにお伺いしてもいいですか?
行きます!!!
Posted by たたみみ at 2006年12月22日 23:13
新オフィス少しお披露目ですね~

当社と同じカラーのパーテンションだ!
いい色ですよね!
落ち着いたらお伺いしますね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2006年12月22日 23:19
(笑)あは~いい感じですね~
今日も幸せですか!
明日も更に幸せに!
Posted by hide at 2006年12月22日 23:46
こんぱんは。

かわいぃ♪
私も機会があればお伺いして・・・・って、ちょっと遠いけど^^;
Posted by ユキコ@リセット at 2006年12月23日 00:12
素敵なプレゼントですね(^-^)
Posted by さき姉 at 2006年12月23日 07:12
新事務所でがんばれーーーー。
Posted by kspaws at 2006年12月23日 12:23
季節感があるプレゼントですね(^_-)☆素敵です♪
Posted by チーズ at 2006年12月24日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。