「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年01月31日

「久しぶり」になってしまった(^^;)

ブログ、しばらく書き損ねてしまってました(((・・;)

その間も、変わらずブログへお越しいただいた方&コメントを下さったみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

最近
何してたかというと…

展示会後のやりとりや、お客様からいただいたご意見の商品化準備や、作業行程の見直しや、スタッフ募集の面接などなど
…平日は元気に仕事していました(*^o^*)


そうそう、最近「FOR YOU」情報を書いていませんでしたが…

今日放送でした…遅い(((・・;)

2月は、今のところ9日放送が決まっています。
良かったらぜひご覧くださいませ♪

簡単な近況報告でしたφ(..)

明日から2月!

厄払いにも行ったし、
気合いを入れて毎日を過ごそうっと☆


ということで
今日もしあわせ
感謝です♪


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
「久しぶり」になってしまった(^^;)



Posted by 森 咲子 at 23:29│Comments(3)
この記事へのコメント
暫くぶりでしたね!
for youも暫く見てませんでしたkら楽しみにしてますよ!
いよいよスタッフも増やされるのですね!いいかたが来られると良いですね!
昨日のオペラ公演を記事にしました!見に来て下さいね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月01日 11:26
元気でしたか。
Posted by kspaws at 2007年02月01日 14:51
『FOR YOU』偶然にも見ましたよ(^-^)雛人形…私怖いんですよね(..;)怖い話の影響でしょうか…?

チビの雛人形は小さな可愛い陶器です(^^)部屋狭いし…あと紙で作ったり(*^ー^)ノ

そういえばもうすぐ出さなきゃな〜♪
Posted by チーズ at 2007年02月01日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。