「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年10月31日

イベント無事に開催できました!!

以前、みなさまにブログなどでご案内をした

【輝く女性プロジェクト 設立イベント】
~ 夢をかなえる自分に出会う方法!! ~
『鶴岡秀子さんトークライブ』&『女性を元気にする交流タイム』


詳しくはコチラ ↓↓↓
森ブログ:http://sakura.yoka-yoka.jp/e323634.html
輝く女性プロジェクトブログ:http://kagayaku.yoka-yoka.jp/

を、昨日、無事に開催することが出来ました!!!

「自分自身の中にある可能性に気付き
行動に移せるようなきっかけを作り、
人と人とのつながりや出会いの場を作る」


という想いのもと、

「やろう!」と言ってから、イベント当日までは約3週間
会場が正式に決まったのが10月19日
チラシが出来上がったのが、10月21日
実質の集客は10日間という、
無謀とも思えるスケジュールの中、

さらに、

平日金曜日のお昼間という開催時間の中

100名以上の方々にお越しいただくことが出来ました!!


お越し頂いた皆様方へは、
感謝の気持ちでいっぱいですicon97


そして、今回、共にイベントを作り上げた仲間のお陰で

『やっぱり、だれもが素晴らしい可能性と能力を持っている!
みんなすごい!!!』


という事も実感しました。

私が、いまの事業 『咲ら化粧品』 を通じてお伝えしたいことは
「咲ら」を通じて、自分のお肌の力を引き出すことで


『自分の魅力を咲かせて、幸せを咲かせるお手伝いをする』 
こと。

自分自身の中には、自分で美しくなる力があるし、
自分自身の中には、自分らしく幸せになる力がある。

その力を引き出すきっかけが、
『咲ら〔http://www.saku-ra.com/〕』であったり、
『咲らいふ〔http://www.saku-ra.com/sakulife/index.html〕』であったり
『輝く女性プロジェクト〔http://kagayaku.yoka-yoka.jp/〕』であったりしたら
嬉しいな♪と思います。


今回のイベント開催にあたり、

このような素晴らしい機会を作るきっかけを下さった

ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト鶴岡秀子さん』に、

共に作ってくれた輝く女性プロジェクトスタッフのみんなに、

司会や、音響や、映像や、エンドロールや、受付などでお手伝いをしてくださった方に

PRテーブルにご出展いただき、沢山のご来場者さまを楽しませて下さった皆様に

無理なスケジュールでも、こころよく「イベントがより良く開催できるように」常にお考え下さった
グランド・ハイアット・福岡の皆様


そして、

貴重な時間を割いて、当日会場にお越しいただいた皆様方に

心から感謝申し上げます。


輝く女性プロジェクトは、
これを機に、色々と活動していけたらと考えています。

次回のイベントは

2月中旬に、

インターナショナルエアアカデミー
永江靜加社長をお迎えして行う予定です。


ぜひ、楽しみにしていて下さいicon59face02


タイミングと、ご縁に

 感 謝 icon97




今日も幸せicon06
感謝ですicon102


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
イベント無事に開催できました!!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事画像
下見に来ています☆
本日!開催!!
明日開催です!!
一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック
輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!!
いよいよ、今日です!!!
同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事
 下見に来ています☆ (2010-04-14 11:51)
 本日!開催!! (2010-03-16 09:57)
 明日開催です!! (2010-03-15 08:00)
 一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック (2010-02-13 16:20)
 輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!! (2010-02-11 23:58)
 いよいよ、今日です!!! (2010-02-10 14:14)

この記事へのトラックバック
さてさて昨日の鶴岡先生の講演「夢を実現する自分に出会えます」を企画してくださった森 咲子さんの行動力と周りの方のサポートにはただただ 感心するばかりです 10月30日のイ...
森 咲子さんの「カン」【ハナブサ 時と宝石のブログ】at 2009年11月02日 10:50
この記事へのコメント
「輝く女性プロジェクト」設立記念イベントに、司会として携わらせていただいて、
本当に光栄でした。

おそらく、睡眠もろくにとっていらっしゃらなかったでしょうに、
咲子さんは、一日中、キラキラ輝いていらっしゃいました。

あのような素晴らしいイベントを企画し、開催にこぎつけ、大成功させてしまう咲子さんって、本当に素敵☆

プロジェクトスタッフのみなさんも、魅力的な方ばかりでした。

2回目の永江社長のお話も是非、聴きたいです♪
2月が待ち遠しいです!!
Posted by こあら at 2009年11月04日 00:41
大成功おめでとうございます。
参加させていただいてとても有意義な会でした!!!

パワフルな皆さまに力をもらった気分です。
Posted by 樋口歯科医院 at 2009年11月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。