「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年04月26日

今からセミナー、始まります!

写真がうまく撮れず(^^;)
タイトルが見えにくいですが…




女性起業家支援セミナー
「パワフルウーマンセミナー 〜私が決める私の生き方!」

私は2時15分からのパネルディスカッションに、パネラーとして参加します。

その前に、一部の村山館長の講演も聴きたい!
と思って、会場に来ています♪

楽しみ!
o(^o^)o


今日も幸せ♪
感謝です!




森咲子


Posted by 森 咲子 at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
森 咲子社長さま

 昨日はセミナーでご一緒させていただきとっても光栄でした!
 ありがとうございました。

 森さん、ステキすぎます! 
 本当にキラキラしてて、まっすぐで、凛として・・・お美しい。
 
 なんてったっておもしくて?(・・すみません)かわいいです。
 
 女性としての魅力、社長としての魅力。
 
 もっと森さんとお知り合いになりた~~QQと想いました。

 今後ともどうぞ宣しくお願いいたします。
 森社長のお話をもっともっと聞きたい、学ばせていただきたい、お手本にし たい。
 そんなステキな人。
 素敵な出逢いに感謝です。
Posted by ikuta junko at 2010年04月27日 07:18
ikuta junko さん~!!!
コメントありがとうございます♪

昨日は、ご一緒できて、本当に本当に楽しかったです!!!

お客様の事を一心に考えていらっしゃる思いやりとやさしさ。
そして、着実に着実にご自分の道を進んでいかれる強さ。
本当に魅力的で・・・♪
私も、もっともっとお知り合いになりたい~!!!と思いました!!!

ご縁をいただけたこと、感謝です・・・☆

本当に、またぜひご一緒させていただきたいと思います♪

・・・というより、ご一緒させていただきます!!!(断言!!笑)

ありがとうございました!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2010年04月27日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。