「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年05月31日

明日 『今日感テレビ』 で紹介されます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月4日(金)輝く女性プロジェクトイベント 開催!!

現在、毎日更新!!輝く女性プロジェクトブログ♪
http://kagayaku.yoka-yoka.jp/

輝く女性プロジェクト イベント詳細はコチラ!!
http://www.cue-try.com/event


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


突然ですが、

実は、明日6月1日(火)、わたくし森がTVに出ますicon67
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

RKB毎日放送で13:55から放送されている
『今日感テレビ』といえば
福岡の方は知らない方はいらっしゃらないと思います。

その番組内で、不定期に登場する

『美魔女道』

というコーナーで
私を取り上げていただけることになりました☆

(私が出ちゃっていいのかしら???
    ・・・と思いつつ・・・(^-^;)



ロケがあった5月28日は、
ちょうど「輝く女性プロジェクト」の運営メンバーの会議の日。

運営メンバーの皆も、きっと番組内に登場することと思います。


リポーターの高田課長&石本愛ちゃんとicon64




リポーターお二人&運営メンバー&咲らスタッフえみちゃん&私でicon102




「ワーイ!TVで咲ら化粧品を紹介してもらえるっ!」
と喜んでいたのですが…。


企画内容が・・・・・・・・・(゜ロ゜;)


ディレクターさんの要望で
なんと……森の自宅(けして広くないっ)まで公開っ!!

さらには…レポーターの方といっしょに、


『スッピンをTVで大公開!』

 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


これはかなり勇気のいる企画ですー(汗)



“等身大の社長”ということで、
なんだか色々とTV局の皆さんに

いじられております・・・。


えっと・・・・


先に言っておきますが、

かなり、私の だめだめちゃんicon123 な部分が出てると思います・・・icon56


でも、まあ、

皆さんに楽しんでもらえればいいかなっ!

もう恥ずかしいことも全部見せちゃおう!と腹をくくってicon09

ちょっとドキドキですが…(^^;)汗

怖いよ~~~face07


咲らの効果的な使い方などもご説明しておりますので
皆様にも、ご覧いただけると嬉しいですicon65


◆6月1日(火)16:00ー16:30
◆RKB毎日放送の『今日感テレビ・美魔女道』


のコーナーですicon53


お声をかけていただけるなんて
ありがたい・・・icon12

ご紹介してくださった、Nさん、ありがとうございますicon06



今日も幸せicon13
感謝ですicon207


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
明日 『今日感テレビ』 で紹介されます!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事画像
今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」
【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店
【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!!
【実演情報】12月14日(土)、20日(金)実演します!!
同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事
 【実演情報】4月15日(水)、25日(土)実演します!! (2015-04-13 10:17)
 今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」 (2015-03-20 17:08)
 【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店 (2014-03-13 12:29)
 【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!! (2014-03-12 18:02)
 【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!! (2014-02-27 10:30)
 【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!! (2014-02-03 12:11)

この記事へのコメント
部屋の掃除したね??
Posted by KSPAWS at 2010年06月01日 09:55
KSPAWSさん、いつもありがとうございます。
部屋の掃除・・・・・・・・・・・・番組をご覧頂き、ご判断くださいませ(^-^;
・・・としか、いえません。。。
Posted by 森 咲子 at 2010年06月01日 10:42
おぉ~!! さっこちゃんスッピンやん!!
素 っぽいさっこちゃんが見れて、ちょっと楽しいオンエアでした(^-^)

化粧品、たっぷりつけるのは実行しよるけど
ミルフィーユ付け は目からウロコやね☆ やってみよ~♪♪
Posted by にこ at 2010年06月01日 16:27
森咲子さん、テレビ拝見しましたよ!

とっても、キレイに映っていました。

森さんがされていることが、
コンパクトにご紹介されていましたね。

また、森さんのいろんな面が見れて、
たくさんの方に響く内容でした。

4日、楽しみにしております。

たくさんの女性をもっと輝かす一日にしましょうね。

ありがとうございます。
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2010年06月02日 10:10
ご無沙汰しております。

昨日のTV拝見させていただきました♪

4日お会いできるの楽しみにしております(*´艸`)
Posted by NANA at 2010年06月02日 11:17
にこさん、こんばんは!
もう、究極に 「素」 でした~(^▽^;

ここまでそのまんまで良いんだろうか・・・
エレガンスを目指しているんだけどなぁと思いつつ(-_-;)

ミルフィーユ付けは、とても良いですよ♪
毎日じゃなく、時々で良いので、すると翌日お肌がぷるっぷるです!!
(*^m^*) ムフッ
Posted by 森 咲子 at 2010年06月02日 23:38
脇田勝利さん、こんばんは!

TV、ご覧頂き、ありがとうございます!
私がやっていることを分かりやすくまとめて頂いて
私の色々な面を上手に出ていたのは
ディレクターさんと、リポーターさんをはじめ
カメラさん、音声さん・・・撮影スタッフの皆様のお陰ですね。
感謝です♪

4日、楽しいイベントにしますので
ご期待下さい!!
ヾ(=^▽^=)ノ

楽しみながら、頑張ります!!
Posted by 森 咲子 at 2010年06月02日 23:44
NANAさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

TV、ご覧頂きありがとうございます!
4日、お会いできる事を楽しみににしています♪
(*´∇`*)
Posted by 森 咲子 at 2010年06月02日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。