「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年10月12日

福岡で起業したい方、朗報です♪

『起業したい!!』

『事務所を格安で借りたい!!』

・・・という方に、朗報icon12ですicon53


私も、大変お世話になった、福岡市インキュベートプラザ

新規入居者を募集されるそうですicon59


入居は、事業計画書を出して、審査会をクリアしないといけませんが、

ちゃんと、ビジネスプラン作成のためのセミナーも開催してくれるそうですicon64


私のときは、資料を持って行って

その場で色々教えてもらっていたなぁ・・・。

福岡市創業支援室の皆様、その節はありがとうございました<(_ _)>



インキュベートプラザは、とにかく人のご縁が広がるし

情報もあつまるし、専門家の方からのアドバイスも受けられるし

とーーーーーーーってもおススメです☆


3年間の期限が付く、というのも

私にとっては、すごく大きいところでした。

リミットがあると、やる気になりますよねicon67icon194


起業したいという方、

起業したけど、今は自宅事務所で、そろそろ別事務所を・・・と思われている方、

他県から、福岡に来たいと思っている方、


問い合わせてみられてはいかがでしょうかface02icon65


詳細です☆

icon74 icon74 icon74

==========================

今回、インキュベートプラザ博多(3区画)、百道浜(2区画)の入居者と
創業者応援型賃貸施設の家賃補助対象者(補助対象者2社)を募集します。

あわせてインキュベートを目指す方向けのビジネスプラン作成セミナーも
10/21(木)19:00~21:00に開催します。

申込期限は11月15日(月)までです。
来年1月からの入居になります。

インキュベート募集のご案内ページ
http://sougyou.city.fukuoka.jp/incubation/boshu

インキュベートを目指す方向けのビジネスプラン作成セミナーのご案内ページ
http://sougyou.city.fukuoka.jp/incubate_seminer

==========================


今日も幸せicon93
感謝ですicon94


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
福岡で起業したい方、朗報です♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 09:10│Comments(3)社長ブログ
この記事へのコメント
今日はお祝いの会お疲れ様でした。いつも優しく素敵な社長に感銘しました。お幸せに
Posted by お富さん at 2010年10月12日 18:12
とても素敵なブログですね

http://fk1103.otemo-yan.net
Posted by ふくちゃん at 2010年10月13日 21:33
お富さん、こんにちは!
お祝いの会では、久しぶりにお会いできて、うれしかったです!!!
「お幸せに」と言われると・・・はい!楽しくがんばります♪(^m^*)


ふくちゃんさんこんにちは!
ありがとうございます!
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2010年10月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。