「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年11月30日

手に入れちゃいました。

さてさて、昨日の続きにもなるんでしょうか。


11月のお題:第2弾
「いつでもそばに置きたい、仕事に使える文房具!」になるであろうもの。(未来形)



昨日、WILLCOMの機種変更をしましたicon82


今まで持っていた機種は、
私がボトボト落としたりしていたからか(?!)
よくフリーズしたり、いきなり電源が落ちたり、通話がかすれたりしていたので
そろそろ機種を買い換えなきゃいけないかな~と思っていたんです。

丁度キャンペーン期間中の今は、機種変更無料とあったので
この機会に、と思って行ってみました。


そして、購入したのはこちらicon74




ス マ ー ト フ ォ ン ですicon59



通常は上の形なんですが


下の部分をスライドさせると・・・


こうなるんです!!!





おおおおおおーーーーーicon104

ローマ字打ちが出来るのって、嬉しいっっっicon06

スライドすると、画面が自動で縦型から横型に切り替わるし!
さらに、操作はタッチパネルで出来るんですよ~。



機能もすごくって、

名刺の写真を撮って、データを読み込むことが出来たり
そのデータで作った電話帳をパソコンに取り込んで編集できたりするし
エクセルなどの資料も、携帯で編集できたりするそうなんです。
まさに、小さいパソコンicon53

すっごーーーいicon59face08


以前の機種は、ホームページを見ているとよくフリーズしていたんですが
この機種はCPUも大きいのでフリーズしにくいとの事。

これで、インターネットつなぎ放題、メールし放題、070同士の通話が無料っていうのは
嬉しいですよね~icon65



問 題 は 、


機械が苦手な私が、
どこまで使いこなせるかということだわ。
icon159icon11

宝の持ち腐れにならないようにしないとicon10

スマートフォンお持ちの方、
使い方、教えてください~icon82


・・・ということで
今日も幸せicon80
感謝ですicon135


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
手に入れちゃいました。

同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 16:54│Comments(4)社長ブログ
この記事へのコメント
本当ですね!
宝の持ち腐れにならないよう電車で出張の折にゆっくり勉強しましょう(笑)
私も欲しい〜ってウイル込むじゃないから、ソフトバンクでスマートフォンがいいのが出たんで、いまから見に行こうっと!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月30日 17:05
機械音痴\(^o^)/

買わずにお下がりまっとこう。

スマートホンってなに???

ネットができると???
Posted by kspaws at 2007年11月30日 18:23
大丈夫ですよ。
何事も、繰り返し行うとマスター出来ます。
私も訓練ですし、利用者さんも訓練してます。

函館は、一面銀世界ですよ。
寒くなりました。風邪には十分気をつけてください。
Posted by フィールドビュー at 2007年12月06日 16:31
メリークリスマス! 寒いですが、お元気ですか?
Posted by tanu at 2007年12月26日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。