「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年09月11日

『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪

九州から、街と企業を元気にするサイト

『QBC九州ビジネスチャンネル』

こちらに、輝く女性プロジェクトとコラボ企画が誕生しましたicon67face02icon06


私も、早速、載せていただいていますface01icon102

想いを自然のままにお話したら、
本当にいい感じに、1分半にまとめて頂きましたicon59icon65

動画では伝えきれない部分も、文章で書いていただいたり
写真も撮っていただいたりしています。

ご覧いただけると嬉しいですicon102


icon76QBC【輝く女性起業家】
森 咲子 動画



輝く女性プロジェクトのメンバーが
これから、どんどん動画に登場しますicon67

こちらです
icon76輝く女性起業家



輝く女性プロジェクトでは、
自分らしく行動を起こしている方、起こしたい方の力になれたらと考えています。


同じ思いを持つ、多くの方のご協力を頂き、
びっくりするくらいのお手頃価格で
ご自分が活動されている内容を動画撮影することが出来るようになりました。

『私も、動画撮って欲しいicon59


という方は、

9月20日(火)19:00~ 春吉公民館 で行っている
輝く女性プロジェクト 定例会 「ゆーみー」 でお話しますicon64


(動画撮影としては、
 ありえないボランティア価格なので、
 ブログ上では発表できません・・・。face07


「ゆーみー」参加費は、¥100 ひゃくえん です。

ちなみに、「ゆーみー」の様子はこんな感じicon99
icon76QBC「夜な夜な公民館で開かれる女子会とは」


「ゆーみー」&「夜みー」とは?
icon76「ゆーみー」&「夜みー」について


男性も女性も参加できます。
起業している方、目指している方はもちろん
主婦の方やOLさん、フリーの方も、大歓迎icon67icon67

ぜひ、遊びに来てください~face02icon23



参加表明はこちらからicon194
icon76輝く女性プロジェクト「ゆーみー」&「夜みー」
詳細&出欠連絡



どうしても、参加が出来ない方は、
kagayaku@saku-ra.com
から、お問合せ下さいませ。


輝く女性&輝く女性を応援してくれる男性のパワーで
福岡の街から、どんどん元気を発信していきましょう~icon67icon67face02icon97


今日も幸せicon64
感謝ですicon65


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事画像
3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン
【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました!
今日は、ゆーみー&夜みーです♪
明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます!
明日はゆーみー&夜みーです☆
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事
 3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン (2012-03-03 17:22)
 【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました! (2011-10-24 18:21)
 今日は、ゆーみー&夜みーです♪ (2011-10-18 08:50)
 明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます! (2011-04-18 22:54)
 明日はゆーみー&夜みーです☆ (2011-01-17 23:01)
 ありがとうございました!! (2010-11-29 12:51)

この記事へのコメント
動画みたよ。
相変わらずいつまでたっても若いねぇ。
Posted by kspaws at 2011年09月12日 11:53
kspawsさん、ありがとうございます♪
ヾ(^▽^)ノ
「咲ら」のおかげです(笑)
Posted by 森 咲子 at 2011年09月12日 12:02
こんな素敵ないきいきとした人生があるなんて素晴らしい!!
もう少し若ければ、お仲間に入れたのに残念。。。

応援しています(^O^)/
Posted by ノアママ at 2011年09月15日 00:53
ノアママさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!
今のままでも、十分入っていただけます!!
ゆーみー&夜みー参加は、年齢性別問いませんので!ヾ(=^▽^=)ノ

福岡にお越しの際は、ぜひ♪
お待ちしています!!
Posted by 森 咲子 at 2011年09月15日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。