「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年09月10日

ラ•クルサーダ、すごく良い!!

ラ•クルサーダ、行って来ました♩

フラメンコとフォルクローレのダンスと音楽が融合したエンタテイメントのステージ。


ラ•クルサーダ、すごく良い!!

見終わった感想は、

ひとこと、

すごく良かったです…!!!



ダンス中心かと思ったら、歌と楽器の演奏もすごく良くて…

ダンスと歌と音楽と映像全てで、

ひとつのエンタテイメントになっていました。


あの、複雑なリズムが、メンバーの皆さんの体と一体化していて、ものすごく気持ち良さそう!

見ているこちらにも、リズムが浸透してきて…すっごく気持ち良い!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見応えのあるステージでした☆
良かったです!


明日が福岡でのラストステージみたいです。
きっと、盛り上がるんだろうな〜♩( ´ ▽ ` )



今日もしあわせ
感謝です♩






iPhoneから送信

同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事画像
2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪
九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪
今日は司会です♪
出版に興味がある方へ
ブレイクスルーセミナーの司会をします♪
写真がムービーに♪
同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事
 2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪ (2012-02-16 09:10)
 九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪ (2012-02-15 21:20)
 今日は司会です♪ (2011-07-16 11:15)
 出版に興味がある方へ (2011-07-12 09:24)
 ブレイクスルーセミナーの司会をします♪ (2010-10-25 09:00)
 写真がムービーに♪ (2010-02-14 23:30)

この記事へのコメント
バリバリお仕事されてますね!羨ましい!これからも頑張って下さい。ブログ読ませていただきます。
Posted by MOTO at 2011年09月12日 11:27
スペインの十字軍。
かっこよさそう。
Posted by kspaws at 2011年09月12日 11:58
MOTOさん、コメントありがとうございます。
歯科医をされていらっしゃるんですね!
これから、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by 森 咲子 at 2011年09月12日 12:04
kspawsさん、そうなんですよー!

すごく、カッコ良かったです!

感動でした☆
Posted by 森 咲子 at 2011年09月12日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。