「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年06月05日

ありがとうございました!!

昨日は

輝く女性プロジェクト 第3弾イベント

~自分の思うとおりの未来に出会える?!~
『人生を劇的に変えるヒント』



無事に開催することができました。

今回は、昼夜の2回講演で、

さらに、ブース出展もあり☆

というところで、

私も、運営メンバーも、そうとうキャパを超えた状態でした。



当日まで、

本当にどうなることかと思っていましたが


登録スタッフの皆さんが

6月2日の事前準備から参加してくれたり

「いろんな人に声をかけるからね!」と力を貸してくれたり

当日になって、「手伝えるから行きます!」と手を上げてくれたり・・・



本当にたくさんの方のお力添えがあって

たくさんの方に、イベントにお越しいただくことができました。

当日、たくさんの方がお越しいただいているのを見て

ただ・・・感動、感動・・・。


ブース出展の方からは

「たくさんのお客様とお話できてよかった!」
「出展して良かった!」

というお声をいただきました。


ブースに来られた方からは

「色々体験できて、楽しかった!」
「たくさん、お店を回ったよ!!」

というお声をいただきました。


講演会にご参加いただいた方から

「すごく、背中を押された感じがして、行動しようと思いました!」
「感動しました!!」

というご感想をいただいたり。。。


ご参加いただいた皆様方に楽しんでいただけたのであれば

それが、何より嬉しいことですicon67icon06



もちろん、

「もっとこうしたらいいのに。」
「ここがちょっと・・・」

という、改善点に関するご意見もいただいています。


まだまだ、ご満足いただけなかった方にも

次回は、ご満足いただけるように

私たち自身が、ゆっくりでも確実に成長していこうと思います。



東京・大阪・神戸・山口・大分・佐賀・・・

遠くからもお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

(東京のO社長、大阪のたんごさん、神戸の井上さん、山口の片山さん
大分の渕上さん、佐賀の方・・・お名前を聞けませんでしたが・・・
他にも、遠くから来られた方、たくさんいらっしゃったと思います。)

本当に本当にありがとうございます!!!



お仕事がお忙しい中、何とか駆けつけてくださった方

少しでも顔を出せれば・・・とお越しくださった方

お子さんと一緒にご来場下さった方

それぞれ、大変な中、お時間を作って会場にお越しいただいた事

心から感謝申し上げます。


お越しいただいたことで、

少しでも 「自分の思うとおり未来に向けてのヒント」 を

受け取っていただけたら 嬉しいです。



ご協賛いただいた
「ジェイエムテクノロジー株式会社様」
「株式会社ジモス様」
「大稲グループ様」
「日本スパ振興協会様」
(50音順)

抽選会のプレゼントを提供してくださった各社さま

ブース出展してくださった皆さま

お客様にたくさんの情報と、お得なプレゼントをご用意いただき
ありがとうございました。

たくさんの企業さま、お店さまのお力で

お越しいただいた方にご満足いただけることができたと感じています。

本当にありがとうございました。



会場を提供して下さったグラナダスィートさま

登録スタッフ会議から、本当に本当にお世話になりました。

たくさん私たちのわがままを聞いて下さって

親身になって考えてくださって、的確にご対応いただき

本当にありがとうございました。



登録スタッフとしても力を貸していただき

今回も、すばらしい映像を作って下さった

グルーブセンスさま

時間が無い中、私たちのこだわりをしっかり受け止めて対応していただき

本当にありがとうございました!!!


お越しいただいたお客様から

口々に、

「最初の映像で感動した」
「あの映像がすごく良かった!!」
「最後の映像、すごかったね!!」
「あんなにギリギリまで、映像に入れられるなんて、すごい!!!」

という、大絶賛のお声をたくさんいただきましたicon12

映像が人の心に訴えかける力の強さを

改めて実感し、

今回も、グルーブセンスさまにお願いして

本当に良かったと感じています。

ありがとうございましたicon59



よかよかブログさま、

今回、コラボしていただき、ありがとうございました!!

輝く女性を応援していただき、本当に嬉しいです♪

コラボしていただいたお陰で、

よかよかブースにも出展していただき

ブロガー同士の結びつきも

さらに強くなったと感じています。

これからも、福岡・九州の輝く女性を

一緒に応援していただけたら思います!!




そしてそして

登録スタッフの皆さん&サポーターの皆さんicon67

ありがとうございました!!


司会のかおりん、事前の司会打ち合わせから何度も何度も・・・

当日のアドリブまで。

毎回の登録スタッフ会議から、ずーーーーーーっと関わってくれているからこそできる

すばらしく心が心がこもった司会を、ありがとうございました。


受付、アテンド、1階でのチラシ配りをしていただいた皆さま
(本当は、お一人お一人のお名前を入れたいところですが!!)

たちっぱなしで、いろんなイレギュラーなことがあったり・・・

きっと、大変だったことと思います。

ありがとうございました!


事前からチケットを何度も買いに来て

たくさんの方にお知らせしてくれて

さらに、差し入れまでもって来てくれた りかさん

ありがとうございました!

(温泉行こうね♪)


受付衣装提供のみなちゃん

あの『キラキラ衣装』は、かなり好評でした(笑)

ありがとうございました!


サポーターのSさん(Yさん?)

私がかなりテンパッてる事を聞いて

応援TELいただいて・・・

さらに、忙しい中の、すっごい勢いでの『お客様へのTEL声かけ』

本当にありがとうございました!!


運営メンバーみなさんのお力なくしては、

このイベントは出来上がりませんでした。

心から感謝!!です。


皆さんと一緒に、

感動を共有できたことが、

私たち運営メンバーにとって

何よりの喜びです。


これからも、ぜひぜひ一緒に面白いことをしていきましょう!!!face02icon65

そして、一緒に、どんどん自分自身を成長させていきましょう!!!

これからも、末永くご縁をいただけたら嬉しいです♪




それから、

運営メンバー
  &
ブログ・メール担当 Sさん
  &
ホームページ担当 Aさん
  &
咲らスタッフ
  &
咲らブースをサポートしてくれたちづるさん、エステティシャン木原さん


お疲れ様でした!!icon41

色々サポートしていただいて

ほんとうにありがとうございます!!!

感謝の気持ちは言葉では言い表せないので・・・


今度、ハグハグさせてください!!!(笑)




他にも

イベントには参加できないけれど、たくさんの方に声かけしてくださった方々

ブログやメールでたくさんの告知をしてくださった方々

東京、長野(諏訪)、大阪など、遠くから応援して下さった方々
(CAのみなさまの応援は、感動!!!icon41でした。
 本当に本当にありがとうございます!)


皆さまの応援で、すっごくすっごくすっごく励まされ、力が出ました!!!

ありがとうございました!!


出会いとご縁に感謝icon06



皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

愛を込めて・・・icon06


それから

呆れながらも、イベントに参加し、色々アドバイスくれている両親にも・・・icon10

ありがとう~icon102




今日も幸せicon99
感謝ですicon12


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
ありがとうございました!!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事画像
3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン
【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました!
今日は、ゆーみー&夜みーです♪
『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪
明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます!
明日はゆーみー&夜みーです☆
同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事
 3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン (2012-03-03 17:22)
 【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました! (2011-10-24 18:21)
 今日は、ゆーみー&夜みーです♪ (2011-10-18 08:50)
 『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪ (2011-09-11 10:00)
 明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます! (2011-04-18 22:54)
 明日はゆーみー&夜みーです☆ (2011-01-17 23:01)

この記事へのコメント
咲子さん

イベントのご成功、おめでとうございます!!
今、咲子さんのブログを読んで、心から感動しました。

こんな風に、いつも感謝の気持ちをお持ちだからこそ、
いろんな方が「一緒にイベントを成功させたい!」
「何かお手伝いをしたい!!」と思われるのでしょうね。

ひとつのイベントのために、いろんなところへ足を運ばれ、
何度も打ち合わせを重ねて、たくさんの方へマメに連絡もとられて・・・

本当に頭の下がる思いです。

微力ながら、これからも、ずっと応援しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by こあらこあら at 2010年06月06日 00:53
森さん

イベント、お疲れ様でした。
妻と二人で参加させてもらいましたが、
とっても楽しかったです。

当日の様子、ブログにアップさせて頂きました。

皆様の企画力、実行力、そしてパワフルさ、
多くの人が関わって、これだけ大きなプロジェクトを
成し遂げられたこと、とっても素晴らしいです。
ぜひまた、参加させて頂きます。
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2010年06月06日 07:25
参加させていただき、ありがとうございました。
感謝申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 10:00
お疲れ様でした。
今回の講演等での出会いに 感謝です。
この縁を 大切にしていきたいです。
ありがとうございました。
Posted by ひろごん at 2010年06月06日 20:36
咲子さん、最後のあいさつの時、感動しました!私ももらい泣きしてしまいました。本当に本当にお疲れさまでした!出会えて、ブースを出させていただいたこと、嬉く思います。これからも、微力ながら、応援しています!あ~さくら化粧品見てみたかったです・・・
Posted by sun.moonながた at 2010年06月06日 23:54
こあらさん、イベントでは、とても大きな力になっていただき
本当にありがとうございました。
こあらさんの姿勢には、私もいつも学ばせていただいています。
心から感謝申し上げます。
これからも、色々教えてください!!

よかろうもん!さん、こんにちは!
イベントの様子、ブログにアップしていただきありがとうございます!!
ご夫婦で仲良くお越しいただけて嬉しかったです。
人のご紹介もありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

まかない健康補助食品サイトさん、こんにちは!
イベントにご参加いただき
誠にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

ひろごんさん、こんにちは!
本当に沢山の方とご縁を頂きました。
ありがたいことです。
ひろごんさん、これからもご縁を頂けたら幸いです。

sun.moonながたさん、今回のイベントでは
色々とお力を貸して頂きまして
本当にありがとうございました!
皆さまのお力があっての事と思ったら、ありがたくて・・・。
さくら化粧品、ぜひぜひ事務所に見に来てください♪
お待ちしています!!
Posted by 森 咲子 at 2010年06月17日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。