「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月08日

金曜の夜♪

今日は金曜日。

アイリッシュパブ(ホテル併設のレストラン)に来てみました☆




一人じゃないですよ(*^_^*)




お相手は……







またまたrinrinさん(爆)

先週に続いて、また女ふたりかいっ!!


…自分でつっこんでみました☆

ギネス大好き!

思いっきり楽しんでます(*^∇^*)♪
いぇーい☆

同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事画像
わーい!!ありがとうございます!!
上元の日に。
鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪
七草粥
見るだけで、すっぱい・・・!!
さらに、食欲の秋
同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
 わーい!!ありがとうございます!! (2012-07-25 14:00)
 上元の日に。 (2012-01-16 18:56)
 鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪ (2012-01-11 08:57)
 七草粥 (2012-01-08 11:49)
 見るだけで、すっぱい・・・!! (2011-10-17 09:10)
 さらに、食欲の秋 (2011-09-21 10:10)

Posted by 森 咲子 at 21:09│Comments(7)美味しいもの♪
この記事へのコメント
フィッシュ&チップスにビネガーをたっぷりかけて酒はハーフ&ハーフ1パイント。
なぜか?ピザがうまい。
泡で作るクローバーの絵がきれいだから。

ウイスキーはマッカランかシェーファー。

ははははは、やばいオイちゃんの穴場や。
Posted by kspaws at 2006年12月08日 23:20
この店はふふ~んあそこだな♪
美女二人なら、是非Daysへ!!
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月09日 00:08
おしゃれな女性は、何処へいっても、
どんな場所でも「似合ってる」!!
素敵な楽しい時間を過ごしてあることでしょう・・
Posted by たたみみ at 2006年12月09日 02:32
ハープだな(^^
Posted by たけ at 2006年12月09日 03:44
仕事のあとの一杯(いっぱい?)
たまらないですね~(^^)v
Posted by じゅんまいじゅんじゅん at 2006年12月09日 11:35
デートの報告かと
ドキドキしました。
Posted by さき姉 at 2006年12月09日 20:48
今度シガーバーに行こうね!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年12月11日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。