「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年02月16日

さくらうりば

三寒四温ですが、こうやって春が近づいてくるんだなぁと感じます♪

梅や桜が咲く日本の春を象徴するように、
今春、ソラリアステージの中二階に『和コスメ』のコーナーがオープンしたんですよ!!
日本の自然をイメージした商品が盛り沢山♪



そしてそして!
通路に面した棚の一番上には…





『咲ら』が満開です(●^o^●)

同じ棚には「桜ドロップ」なるものも☆

ちりめん生地の桜の携帯ストラップなどもありましたよ!
見ているだけでも楽しいのですが、私は思わず衝動買い(*^_^*)
桜ドロップが売り切れていたので、スタッフオススメの『紅塩アメ』を買っちゃいました☆



どんな味がするんだろう〜?!?!

…ということで
今日もしあわせ
感謝です☆

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
さくらうりば

同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事画像
【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア
【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには?
日焼け後のお肌のケア方法♪
炭酸ヘッドスパ
おいしいお野菜、こうなりました♪
『乾燥予防』&『お化粧崩れ予防』の使い方
同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事
 ひな祭りにオススメの「美肌飲料」をご存じですか? (2015-03-03 13:59)
 【夏のお悩み解決・5】くすんだ肌から透明感のある肌に! (2013-08-30 12:37)
 【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア (2013-08-28 13:17)
 【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには? (2013-08-27 18:46)
 【夏のお肌のお悩み解決・1】美白成分は入っていますか? (2013-08-26 12:00)
 日焼け後のお肌のケア方法♪ (2013-08-19 12:19)

この記事へのトラックバック
マレーシアに咲ら化粧品が進出か!っとおもいきやコレ、実はMMU(マルチメディア大学)に貼ってあったポスター。翌日からCarnival of Japan(日本祭り)が開催されるとのことでした・・...
さくら??(マレーシア編)【九大ビジネススクール生の大学発VB日記】at 2007年02月21日 00:15
この記事へのコメント
す、すすごい。。。
Posted by hide at 2007年02月17日 22:49
え〜〜
同日私もソラリアステージにいましたよ!
残念!
また新しいショップに並べてもらえて嬉しいですね!
おめでとうございます!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月19日 00:28
和コスメコーナー 
最上段
いいですね!

全国各地に
咲ら 咲く!

応援しています!
Posted by バンビ at 2007年02月19日 12:54
初カキコです。
やっぱり、「サクラ」は春ですよね。
先日梅が美しく咲いているのを
見ました。

春にはやっぱりぴかぴかのお肌でいたいから、
やっぱり「咲ら」ですね!!
応援してます。

※ついしん※
私もブログ始めました。
ヘルシーお弁当日記です(笑)
Posted by たまお at 2007年02月19日 14:48
本日「さくらのはがき」(ポストカード)を購入しました。
「さくら」って素敵ですよね・・
Posted by たたみみ at 2007年02月19日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。