「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年11月18日

「なでしこ」として・・・

ニュース配信サイト
NET IB NEWS (ネットアイビーニュース)


    で 、

 福岡を元気にする なでしこ 

   として、

紹介して頂きましたicon06face01


記者の佐藤さんが、とてもかわいくて、お人柄が良い方だったので

ついつい、私の強い部分?も弱い部分も

色んな事をしゃべってしまいましたーーーicon102


取材内容は、こちらに載っていますicon81icon82


「なでしこ」として・・・


【17日の記事】 前編
http://www.data-max.co.jp/2011/11/17/post_16417_dm1738_1.html

【18日の記事】 後編
http://www.data-max.co.jp/2011/11/18/post_16417_dm1738_1.html


誠意を持って取材して、

しっかりとした記事にして下さった佐藤さんに感謝ですicon65


今日も幸せicon63
感謝ですicon207


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
「なでしこ」として・・・

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
サイトオープン、おめでとうございます♪
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)
 諏訪湖 新作花火大会☆ (2011-09-03 19:34)

Posted by 森 咲子 at 20:00│Comments(0)仕事以外の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。