「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2012年06月20日

メールマガジンに掲載されました!!

最近、お仕事の事を中心に書いていたので、
今日は、ちょっと息抜きモードで
プライベート(?)な事をface06icon64


いつも読んでいる、メールマガジンで

私が送ったメールicon30が、掲載されました~icon67icon67face02


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


『シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記』

というメールマガジン。


もともとは、漢字の豆知識をご紹介するという内容だったのですが、

漢字の内容の前に

「熱意上げ郎」さんのご家族のお話が書いてあって

だんだん、漢字の内容より、上げ郎さんのご家族の話の方が面白くなってきて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そこばかりを読むようになっていたら、

メルマガのタイトルも「漢字」から「子育て日記」に変わっちゃいました!!

w( ̄o ̄)w オオー!


「漢字」の事を書かなくなったのにも関わらず

2006年から、

6年連続 メルマガオブザイヤー を獲得!!

という快挙を達成されていますicon59
face08すごいっicon59


その方が、なんと、北九州在住と知ってびっくり!!

それから、急に親近感が沸きました☆icon01



メルマガの内容は・・・


バツイチの「上げ郎さん」(37歳)が、
さくらちゃん、あかねちゃん、みやびちゃん3姉妹を
男手ひとつで育てている日常のお話。
(じーじとばーばも登場します!)
   &
彼女「フミちゃん」とのアツアツ話icon06(笑)



なんだか、開かないと気になってしまう・・・思わず読んでしまうメールマガジンです(笑)


バックナンバーやメルマガ登録は、こちらから♪


『シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記』
クリック!icon76http://melma.com/backnumber_157100/


ちなみに、私のメールを取り上げていただいたのは


6月19日号
【シンパパ上げ郎の子育て奮闘記】iPhone4SをGetぉ~♪(*^▽^*)ノ



です♪


私が書いた内容は、ほんっとに たいしたことない内容なのですがface02icon10

なんだか、いつも読んでいる本に、自分のお便りが載ったみたいで嬉しいです~(笑)icon91


熱意上げ郎さん、ありがとうございましたicon67face02


東急ハンズ博多店の実演で、お会いできるのを楽しみにしていますicon194icon65




今日も幸せicon65
感謝ですicon64icon64


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
メールマガジンに掲載されました!!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
サイトオープン、おめでとうございます♪
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)
 諏訪湖 新作花火大会☆ (2011-09-03 19:34)

Posted by 森 咲子 at 12:00│Comments(4)仕事以外の出来事
この記事へのコメント
オラも書こうかな、ジジイの子育て日和。
Posted by kspaws at 2012年06月20日 12:21
kapawsさん、良いですね~♪
(*´∇`*)
メルマガ、読みますよ☆(笑)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2012年06月20日 14:57
あはは!!
さっこさん!紹介ありがとぉ~♪(´ ▽`)ノ

30日、予定入れれました!!
さっこさんの実演、見に行きま~す☆

フミちゃんに化粧品、
買ってあげようかな(笑)
Posted by 熱意上げ郎 at 2012年06月25日 00:18
熱意上げ郎さん、30日、お越しいただけるのですね!!!
ありがとうございます!!!
わーー☆初対面!!!
お会いできることを楽しみにしています!!!
ぜひぜひ、フミちゃんのお写真も持ってきて見せて下さい♪
(*^m^*) ムフッ
あ!写真だけでなく、一緒にいらっしゃっるのも大歓迎です!!!
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2012年06月25日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。