「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年10月25日

表紙

遅ればせながら・・・

先日、素敵なプレゼントをいただきましたicon59

こちらですicon74



中を開けると・・・




株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログのヒロシ社長からいただきましたicon64

ヒロシ社長は、「初心者向け株価予想ソフト・dreamCatcher」を販売していらっしゃいます。

資産運用がクローズアップされる昨今、
素人でも株を上手に買うためのソフトがあるというのは、嬉しいですよね。

そのヒロシ社長がブログについてお話をされているDVDicon67
楽しみですicon102


そして、このDVDの制作をなさった方も
なんと、ブロガーicon99

私も一度お会いして事があって、
素敵な仲良し夫婦だな~icon06と感じた
ポパイさんとオリーブさんの会社ですicon01

お2人で書かれているブログはこちらicon74

成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話

ブロガーつながりで出来た、ブログについてのDVDicon99

勉強させていただきます・・・m(__)m


・・・ということで、
今日もしあわせ
かんしゃです☆

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
表紙


同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)

Posted by 森 咲子 at 23:10│Comments(7)仕事以外の出来事
この記事へのコメント
おーーーう、えーーーーのう。

それを元にがんばれよーーーーーーーー・。

オイちゃん、ちょいと、よーーーーとる。

ごめん。
Posted by kspaws at 2006年10月25日 23:27
こんばんは!
咲子社長のとこにも届きましたかo(^_^)o

このDVDから、いろんなことを私も学びました(^^)v
ヒロシ社長に感謝★です!
Posted by カーコ at 2006年10月26日 01:53
私もいただきました!
勉強になります&ヒロシ社長の話しっぷりが堂々としていて感動します★
Posted by まつ at 2006年10月26日 11:10
遅ればせながら・・・(笑)

いや~咲子社長もDVDを紹介していただいたんでしょうか?
ブログの効用なら本業より美味く説明できそうです(笑)
ブログ評論家でもなろうかな?
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年10月26日 15:20
じつはよかよかの編集長からも欲しいといわれまして1枚差し上げましたので、よかよか内で回し見をされるとか(笑
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年10月26日 15:27
 私もヒロシ社長からとどきました♪嬉しいものですよね☆

→http://blog.livedoor.jp/efiiinc/
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年10月26日 16:38
咲子さん こんばんは~☆
わわわゎ~
丁寧に、紹介いただき ありがとうございます!
ヒロシ社長のお話は、とてもすばらしいものでした。
オリーブ的には、プロのMCの方に見られるのは
ひじょーーーに
お恥ずかしいです・・・
初インタビューなもので→言い訳。。。いいわけ・・・
Posted by 成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブ at 2006年10月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。