「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年01月09日

新聞の内容です♩

昨日の新聞の内容は、
西日本新聞のホームページにも出ていました☆


【あしたもあたし オトナ女子が行く!】
<4完>“私革命”やります:西日本新聞2011年1月8日朝刊9面
http://nishinippon.co.jp/nnp/lifestyle/topics/20110108/20110108_0001.shtml
私は四番目☆4として紹介していただきました。

☆1,2,3の方の人生のお話も、読み応えがあります。


あ、昨日コメント頂いてたので、
念のための補足ですが、

お付き合いする相手は
複数ではなく、ひとりですので♩\(//∇//)\







自分らしい選択ができる時代&環境なのも
ありがたいことですよね〜♩



今日も幸せ☆
感謝です♩



ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
新聞の内容です♩

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)

Posted by 森 咲子 at 17:43│Comments(2)仕事以外の出来事
この記事へのコメント
新聞見ました!! 輝く女性プロジェクトに
出席させていただいた時も思いましたが
森社長の パワフルさに 同性ながら ステキと思いました

ひびき信用金庫さんのパネルディスカッション
同じ日になれなかったのが残念ですが
時間の都合がつけば・・・・・と思ってます。
Posted by 臼木 淑子臼木 淑子 at 2011年01月10日 17:08
臼木 淑子さん、コメントありがとうございます!


>新聞見ました!! 輝く女性プロジェクトに
>出席させていただいた時も思いましたが
>森社長の パワフルさに 同性ながら ステキと思いました


ありがとうございますm(_ _)m
同性の方にそうおっしゃって頂けて、すごく嬉しいです!


>ひびき信用金庫さんのパネルディスカッション
>同じ日になれなかったのが残念ですが
>時間の都合がつけば・・・・・と思ってます。

臼木さんは、6日のパネルディスカッションに出演されるんですね!!

ほんと…同じ日でないのは残念です(*´д`*)


でも、今後、別の形でも、ゆっくりお話出来たら嬉しいです♪


これを機会にこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!!o(^o^)o
Posted by 森 咲子 at 2011年01月10日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。